[更新:2025年07月21日 20時04分更新]
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- 1 [NO.1] 『アサシン クリード シャドウズ』の開発費は「少なくとも170億円以上」とUbisoftのCEOが報告。シリーズ指折りの好調リリースでも、全体コストはカバーしきれず
- 2 [NO.2] ゲームボーイポケットが発売された日。3800円という驚きの価格で購入できた、手のひらサイズのGB。ファミ通限定のスケルトンバージョンも存在した【今日は何の日?】
- 3 [NO.3] 日本人作のボードゲームとして初のドイツ年間ゲーム大賞受賞「ボムバスターズ」レビュー、協力型の爆弾解除でシンプルながら奥深い推理が味わえる名作
- 4 [NO.4] 【大喜利】『ゲーム会社のサーバーに発生した、いまだかつて無い障害とは?』審査結果発表!
- 5 [NO.5] 【スプラ2】『スプラトゥーン2』が発売された日。インクを塗り合うアクションシューティングの第2作。新たなMC“テンタクルズ”も話題に【今日は何の日?】
- 6 [NO.6] 銃撃戦×ボディカム×廃校サバイバルホラー『DEADCAM』は圧倒的な映像美、襲い来る「怨霊女子校生」、“極上の恐怖”が体験できる【プレイレポ】
- 7 [NO.7] 月面タクシーの運転手となり,個性豊かな乗客にタイムトラベルを提供しながら,大統領暗殺の謎に迫るADV「TIMEMOON」を体験[BitSummit]
- 8 [NO.8] 【今週のモチベ】ソウルライクアクションRPG「明末:ウツロノハネ」や,協力シューター「Killing Floor 3」が発売される 2025年7月21日〜7月27日
- 9 [NO.9] 『オバケイドロ2』はサクッと遊べる非対称型おにごっこ!「スイッチ2」だからこそ実現できた点なども聞いてきた【BitSummit the 13th】
- 10 [NO.10] 『ゴースト・オブ・ヨウテイ』のマップの広さは『ゴースト・オブ・ツシマ』と同程度に抑えた、“密度”が重要だから。開発者にいろいろ訊いた
[NO.1] 『アサシン クリード シャドウズ』の開発費は「少なくとも170億円以上」とUbisoftのCEOが報告。シリーズ指折りの好調リリースでも、全体コストはカバーしきれず

[AUTOMATON]
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20250721-349935/
[NO.2] ゲームボーイポケットが発売された日。3800円という驚きの価格で購入できた、手のひらサイズのGB。ファミ通限定のスケルトンバージョンも存在した【今日は何の日?】

[ファミ通.com]
https://www.famitsu.com/article/202507/47475
[NO.3] 日本人作のボードゲームとして初のドイツ年間ゲーム大賞受賞「ボムバスターズ」レビュー、協力型の爆弾解除でシンプルながら奥深い推理が味わえる名作

[NO.4] 【大喜利】『ゲーム会社のサーバーに発生した、いまだかつて無い障害とは?』審査結果発表!

[Game*Spark]
http://www.gamespark.jp/article/2025/07/21/155222.html
[NO.5] 【スプラ2】『スプラトゥーン2』が発売された日。インクを塗り合うアクションシューティングの第2作。新たなMC“テンタクルズ”も話題に【今日は何の日?】

[ファミ通.com]
https://www.famitsu.com/article/202507/47476
[NO.6] 銃撃戦×ボディカム×廃校サバイバルホラー『DEADCAM』は圧倒的な映像美、襲い来る「怨霊女子校生」、“極上の恐怖”が体験できる【プレイレポ】

[Game*Spark]
http://www.gamespark.jp/article/2025/07/21/155215.html
[NO.7] 月面タクシーの運転手となり,個性豊かな乗客にタイムトラベルを提供しながら,大統領暗殺の謎に迫るADV「TIMEMOON」を体験[BitSummit]

[4Gamer net]
https://www.4gamer.net/games/882/G088266/20250720018/
[NO.8] 【今週のモチベ】ソウルライクアクションRPG「明末:ウツロノハネ」や,協力シューター「Killing Floor 3」が発売される 2025年7月21日〜7月27日

[4Gamer net]
https://www.4gamer.net/games/807/G080776/20250720012/
[NO.9] 『オバケイドロ2』はサクッと遊べる非対称型おにごっこ!「スイッチ2」だからこそ実現できた点なども聞いてきた【BitSummit the 13th】

[Game*Spark]
http://www.gamespark.jp/article/2025/07/21/155220.html
[NO.10] 『ゴースト・オブ・ヨウテイ』のマップの広さは『ゴースト・オブ・ツシマ』と同程度に抑えた、“密度”が重要だから。開発者にいろいろ訊いた

[AUTOMATON]
https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/yotei-20250721-349917/
by げーむにゅーす東京:https://game-news.tokyo/ranking
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